BLOGブログ
BLOG

H30/10/3 スクワット①

2018/10/03
ロゴ

皆さんこんにちは。

先日の台風は各所で様々な被害が出ましたね。みなさんは無事に過ごせたでしょうか。

当院の近くの公園では大きな桜の木が倒れてしっまていました。毎年きれいな花を咲かせてくれていたのにとても残念です。

今週末にかけてまたもや台風の影響を受けそうですね。もううんざりですが自然現象なので我慢するしかできませんね。

今回の台風25号は風台風で今回も強風に注意が必要とTVでいっていました。

 

 

さて、今回のテーマですが。

スクワットについてです。

私もスクワットはほぼ毎日行っています。今回はスクワットの効果や正しいやり方、間違ったやり方などをご紹介していきたいと思いますのでお付き合いください。

そして既にスクワットをトレーニングに取り入れている方は今行っているスクワットのやり方を一度見直してみましょう。自己流や自分がやりやすいようにして効果が薄れてしまっている可能性があります。ちゃんとしたやり方で行えているか確かめてみてください。

スクワットをやっていない人やトレーニングに取り入れていない方・以前はやっていたけれどやめてしまった方などはぜひスクワットを行ってください!

海外ではトレーニングといえばまずスクワットです。

トレーニング先進国のアメリカなどでもスクワットは重要視されています。スクワットはトレーニングの基本ということです。

正しく行い効果を実感しましょう!

次回スクワットの効果からご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから整骨院

東京都目黒区三田2-7-10セントラル目黒104

Tel 03-6885-6195

目黒・恵比寿・整体・整骨・骨盤調整・小顔調整・マタニティ整体・美容整体・骨盤矯正・小顔矯正・ダイエット・ボディケア・美容整体・交通事故・カラダメンテナンス・インナーマッスルトレーニング・楽トレ・ハイボルテージ・ぎっくり腰・寝違え・捻挫・腰痛・関節の痛みなど